スポンサーサイト


久しぶりすぎて


みなさんお久しぶりです。
といっても見てくださっていた方々はいなくなっしまったかなと思います。無理もありません。最後のブログが3/30だったので。

あれから生活が変わり、ブログを書く余裕が結構減ってしまった…だけでなく、そもそも自宅のマイPC環境が整わず、PCからは書けない状態が続いてます。これはiPhoneからということで。
しかし、近いうちに環境が整い、また、ブログモチベも上がってきたので時間を見つけてかけたらと思っています。ま、私の近いうち、は結構先かもしれませんが…。


差し当たって検討している記事としましては、レーティングは相変わらず不調でして、フリーのパーティ、今度は統一パーティの記事を書こうかなと思います。
みなさんがどういった内容を求めているかわからないので、需要があるかわかりませんが、とりあえず書きたい内容をということで。

できたら読者の数を増やしていこうと、努力していく次第であります。

以上、近況と豊富?でした!


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りる

Author:りる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
