

ポケモンXYのブログとレーティング

こんにちはご無沙汰となっています。


XYが発売し3週間ほどたちました。

いろいろ仕様が変わって把握するのが大変です。

不満な点がある人が多いようですし、自分もこれは…
という点もあるといえばありますが、まぁそれはそれで楽しめてるので一向に不満はありません。

やはりポケモンが如何に神ゲーであるかを再認識しているところですw


さてストーリークリアをし、育成個体をそろえレートに潜り始めました!

うまくPTが組めません;;
いろいろ難航してますが、それでも新環境でレート1900越えはできました。



また新しくPTや単体考察などのブログを書いていきたいと思います。

まだ指針が全く定まっていません。

そこでみなさんからもしご要望があれば聞いてみたいなと思います。
もちろんすべてにお応えできるわけではないですが…。

よろしくお願いします^^


とりあえず異端かな?と思える、新ポケモンギルガルドを育成したので

初回はギルガルドの単体育成論としたいと思います!!

ではでは。
ご意見ご要望お待ちしています!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りる

Author:りる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
