スポンサーサイト


カントーカップ途中経過♪

こんにちは!
カントーカップ終了したら投稿するようなことを言っておきながら途中経過を投稿しちゃいますww


どん!


$リョウのブログ

(あわてて携帯で撮ったもので見にくくて申し訳ないです)


なかなか満足いく結果になっています。
これから落ちるのが怖いのでもう少し潜ろうか、もうやめようか、迷うところ。
もうそんなに時間もとれないしなあ・・・


反省点はまた書きますが、ゲンガーの対策があますぎて、ゲンガーみるとほぼサンダースの選出を強要されてしまったとこですかね。カビゴンとかゴローニャとかサンダースがキツイポケモンがいるとかなり厳しい勝負になっていました。
そしてパルシェンが考察したにもかかわらず、全く活躍しませんでした。見せポケとしてしか機能していません。
うっかりわすれてしまったのもあって完全ではないですが、自分のPTの選出率もとってあるのでまた公開していきたいと思います。

30戦くらいしたところで1400代の人に3連敗してしまい、1680→1600と一気に下がりました。さすがに精神的に厳しかったです;;
やはりレートのような競合する世界では一度負けると何か連鎖が起こってしまう気がします。普段のレートでもそうですから。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りる

Author:りる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
