スポンサーサイト


カントーカップ対戦記録その1

こんにちは!
まだカントーカップ開催期間ですが、それなりに満足する結果が出まして、もう潜らないことにしたので、いろいろなことを書き綴っていきたいと思います。


~まずはじめに~
このブログを閲覧していただき、ありがとうございます。もしよければですが、意見でもただの感想でも構いません。何か一言コメントを残してくださると大変よろこびます!ここでポケモンに関する議論が起こっても面白いと思います。自分は考えが偏っている気がするのでぜひそういったツッコミも含めて、どしどしコメント下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m



↓↓↓最終結果↓↓↓

$リョウのブログ



対戦回数66(ちょっと正確かわからない・・)、勝:47、負:9、残り:回線不良
勝率83.928%


という結果でした!
2つ前のPT紹介ブログにて目標1800!などと謳っていますが、あまりにも勝った時の上昇レート数が小さく、1800にいくにはおそらく1500くらいの方相手にここから8連勝くらい必要です;;一回負けたら勝数は3多く必要になる感じです;;ちょっと断念してしまいました。



この記事は結果報告としますので後はKP醸します~

$リョウのブログ


一応頑張ってまとめたので見てください。解説は特にいらないでしょうが、ポケモン図鑑順、上位5体は赤文字としています。
ゲンガーとカイリューがダントツ!!!!!
見てわかる通り2回に1回は登場するわけですね~
うちのPTはカイリューより圧倒的にゲンガーが怖かったです。そういったことの詳細は次回!

***
1つ不安なのが、今回はちらほら聞いていますが、やたら回線が悪かったことです。どうやら切断、というよりは回線不良でして、自分が使用している接続環境がわるかったのもあり、回線切れは10くらいありました。どういうシステムなのかはわかりませんが、これが理由でもしランキングに載らないようなことがあったら残念ですが、回線不良による接続切れ回数が原因だと思います。そうならないことを祈るばかりです・・・。まぁ、ランキングに載るレベルかもわからないんですが。
***
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お初に御目にかかります

こんばんは、自分もポケモンの考察などをしている者です。
カントーカップのKP集計を参考にさせて頂きましたが、やはりカイリューの数が最も多かったみたいですね。
レートは1700台にもなると1500勢に一度負けただけで25前後吸われるのが辛いですね。

2. Re:お初に御目にかかります

>ボルさん

コメントありがとうございます!!KP表はかなり気合い入れて作ったので見ていただけたのなら嬉しい限りです☆記事にもあるとおり、ゲンガーが重すぎました…。カイリューには厚めに組んだので大丈夫でしたが…。
ブログみさせてもらいました!1800越えおめでうございます!すごいですね~。自分は1758のときに1573の方と当たってレートが8しか上がらず、そこで心折れました(^_^;)

ブログ初心者でして、基本的な質問なのですが、記事内にポケモンの画像を載せたいのですが(単体考察のときなどに)、画像元は何かソースがあるのでしょうか?よければお聞かせください♪

3. 無題

>リョウさん
ゲンガーは追い討ちカビ等で対策はしましたが襷型、ヘドゲン型と型が多いのが厄介でしたね
<s>バンギがいかに偉大なポケモンかよく分かりました</s>
カイリューは私も対策はしましたが、鉢巻型に死に出し等で低負担降臨をされると辛かったです
レートは1400勢にもなると5、6程度しか吸えませんからね…私は途中でR1790と当たって一気に吸えたので運が良かったですね
私が使っているポケモンの画像はどこからか拾ってきたものですが、ソースは忘れました()ごめんなさい
プロフィール

りる

Author:りる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
