スポンサーサイト


カントーカップ結果(みなさまへ謝罪)

こんにちは!
今回はすこぶる暗いブログとなります;;


4回にわたって書いてきたカントーカップブログ
そして結果が3/5に出てその報告という回が今回になる、、、

はずでした。

いざ、ランキングを見ると、、、自分はランクインしていない。




そそそそそそんな;;;




1766だったので載っていれば推定25位になりましたが、
載っていないので、一番低いレートの方以下です。



ブログは最高で一日90件もの閲覧数になり、
多くの方が見に来て下さったのだと、大変うれしく思っております。
ですが、このような結果となり、みなさんの期待や信頼を大きく
裏切る結果となってしまいました。
いわゆる切断厨というものに数えられてしまいます。


みなさま、大変がっかりさせてしまったことを
ここでお詫び申し上げます。
しかし、故意による切断はしていない、と
いうのは簡単ですが言わせてください。


今後はレーティングやフリーで使用しているPTを紹介していくブログにしようと思っていましたが、
大きく信用を損ねてしまう結果となったのでどうなるか未定です・・・。


こんな私ですが、少しでも信頼を回復すべく、活動していきたいと思います。
フレ戦希望あれば、いつでもコメントください。
レート1766に恥じない戦いを見せられればと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは!

こんばんは(^o^)/


相手側の切断はどうしようもありませんからね。
こればっかりは運営側に何とか対策してほしいものです。


今までの実績を見ても実力ははっきりしてるので、がっかりしている方は少ないと思いますよ!


今後もブログを楽しみにしてます(^O^)

2. 無題

最終日の切断は本当に多かったですね
体感ですがレート1600勢は全員切断していたような気がします()

次の公式大会に参加する機会があれば、お互いに頑張りましょ

3. Re:こんばんは!

>ハレさん

コメントありがとうございます!
とてもうれしいです。
実際この謝罪記事でも結構な方が閲覧してくださっているようで、まだやめるのには早いかなと思いました^^
批判も頂いてないですし、廃れるか自分が忙しくなるまではやろうかなと思います!

ハレさんとフレ戦希望しておきながらなかなか機会に恵まれずすみません;;
とりあえず、今日は~21時くらいまでならできますのでもしよければ声をおかけください。
ここでやりとりしているからうまくいかないとわかってはいるんですけどね^^;

4. Re:無題

>ボルさん

そうですね;;
被切断と確信できるパターンも多々ありました
しかし今回はこちらの回線不良もあったため、受け入れるしかない結果と言えるかもしれません。

まだ決定していませんが、シングルレーティングは幸いいまだランクインしているので、レーティングに関わる記事を今後は書いていこうかなと思う次第です^^
今後ともよろしくお願いします。そちらの記事もたびたび拝見させてもらってます^^
プロフィール

りる

Author:りる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
